06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

トレネ鯖のみなさん

2012.06.08 *Fri*

元ルグ民 自称インクリストですw


冗談はさておき

いよいよ鯖が統合されましたー(パチパチ


だが木曜日にはINできませんでした

なので今日INしましたよー


重くて何もできませんでしたw
どうにかしてほしいねw


とりあえず
忙しくない程度に活動して
パチ優先の生活をw


なので・・


ぜひ私とお友達になってくださいw
ブログでもTWでもはたまたスカイプでも


ぜひ私とフレンドになってくださいw



追伸
感謝祭応募してみましたw
あたったらいこうかぁw

陣消しと革命發(ハツ)レア

2012.05.16 *Wed*

どーも

また更新空いちゃいましたね

とりあえず・・
ジョシュのレベル全然上がりませんw

オルリークラメンだれも連れて行ってくれないw

別のクラブ探そうかなぁ・・・
てかルシはクラブすら入ってない・・・

どこか見つけないとw

弱キャラ入れてくださるクラブ募集w
掲示板に書いてみようかなlw



タイトル通り
グローリアス強化して疾風の刃つけたら・・・


神速剣なしで陣消しできるようになりましたぁー(イェーイ
装備S合計189です(低いw
ステはこんな感じ
ルシすて

うーん
微妙ですねw

うまくできるなら全然もっと行けるんだろうけど
うち下手ですからw

まぁ気にしないです



それと
今日初めて
革命でレアが出ましたー

革命レア


複雑ですが出ないよりはまし・・


この調子でいいのなんか出ないかなぁw


ルシで陣消しできるようになったのが一番うれしい
もっと火力あげて
素カンできるような装備に・・


まぁジョシュのほうが面白いからそっちに浮気しそうですが・・・

ジョシュとルシと陣消しと・・・ついでに装備晒し

2012.05.13 *Sun*

更新だいぶ遅れてしましましたーw

この間に
助手はLV222になってしまいましたw

ほんとは215の時に記念に
魔装備を晒そうと思ったんですが・・・(SS取るの忘れました

とりあえずは
240くらいまでは強化で行くつもりです
そこそこハゼでも狩れているので
今はW修練でLV上げ頑張ってます


ルシはようやく装備もそろってきました
この間サイフリして
AとXが極端に下がり
Sが30くらい上がりましたw

おかげで
神速剣だと陣消しできるように

目標は神速剣なしで陣消しか
素カンを目標で行きたいと思います

てか
この前デリソロで挑戦したんだけど・・・

グレムリンハメ全然できねぇ・・・
しかもルシはやっぱり時間かかりますねw

ソロはジョシュで我慢するしかなさそうですw


いきなりですが
ジョシュとルシの装備を晒したいと思います


装備一覧


左がジョシュで右がルシね

助手に関しては魔にする予定なので
あんまし強化してません
とりあえずは
鎧と本、背中以外は変わると思うので
今のところは気にしてません


ルシに関しては色々ありますねw

まずは・・・グローリアス
強化失敗品ですw
まぁもう1本あるのでそれは強化で・・・

海賊はS8,虎はS11、狂戦士はS15ですが
ここも強化できそうですね

真否定はすでに4つほど強化時点で壊しておりますw
今は自重してます

まぁこんな感じです

どうです?弱いでしょうw
そうなんですよ・・・

装備は結構壊してしまうので
なくなっちゃうんですよーw


馬鹿ですから

いよいよ復帰しました

2012.04.29 *Sun*
ども・・・

自称インクリストですw


このたび・・

ルグ鯖で復帰することになりました(いぇーーい


アナイス復帰で帰ってきたわけじゃないんでw
(アナイスは使わないと思う


とりあえずジョシュの装備は揃えました
ルシ装備はインクリしまくって
S強化にしたいと思います


まずはジョシュを240くらいにして
デリソロでレア出すことを目標にしたいと思います

200になればオルリーとネオテ行けるから
LVあげは早くなると思います

なので
ハゼ一緒に行ってくださる180~200の方や
養殖してくださる方大歓迎w(とか言ってみたり


とりあえずですが
狩りともとかフレンド
またはブログ友募集です


よろしくお願いしますね

さ・・・ば・・統合だと・・

2012.03.21 *Wed*


・・・


今さらなのかw


でも
ルグに戻るいい機会かも・・・


まぁまだまだ先の話だし
落ち着いてから考えようかなw



(エヴァで50k負けたのは内緒


プロフィール

xセリカx

Author:xセリカx
・属性 
  男/学生/ピチピチw 
・好きなこと
  音楽鑑賞(V系・電波etc)
麻雀/パチンコ/パチスロ
・好きなゲーム
  ポケモン/TW
ドラクエ/エウシュリー

・TW
自分
 インクリが大好き
 ボスレア,箱運がない人です

・キャラ一覧

ルシ

・レクシュミ【LV247】
一応メイン
12/31 覚醒
次はカンストかな・・

ジョシュア1

・苺冴【LV226】
メインより活動が多い
狙うはボスレア
その前にLVあげかなw

テチ

・v乙姫v【LV77】
最近は活動なし

米よろしくねー
相互リンク募集
鯖一緒や違う方も
ドシドシよろしく^^

+@
ルグ鯖でスカイプしながら狩りできる人
ぜひスカイプ友になってください
(まだスカイプ初心者w

・Skype ID
 serika1012



カウンター



最新記事



カテゴリ

TW日記 (36)
リアル (7)
その他 (2)
インクリ (2)
パチンコ (1)



月別アーカイブ



最新コメント



ブログ村



検索フォーム



Music&Time



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

じゃんじゃんメールください

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



Copyright © Ragunalφk All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
